SSブログ

銀魂 181話 [銀魂]

銀魂1811.jpg
『酒と女はワンセットで気をつけろ』

月詠が絡んだ桃源郷吉原の話しも前回でシリアスパートは終了、今回は遊ぶ事を知らない月詠のためにと日輪に面倒事を押し付けられた万事屋の面々。
面倒な事はお断りと乗り気でない銀時を、ただ酒を飲ませると誘い込み・・・いざ、月詠のリフレッシュのために『働きながらリフレッシュ』させると日輪たちの謀が実行される。
銀魂1812.jpg
ただ酒を呑める以上の事まで出来ると、銀時は有頂天になるが・・・蓋を開けたら、ただのエサだった[わーい(嬉しい顔)]

それにしても・・・月詠は結構可愛いのに、死神太夫はないですよね?
なんせ、お妙やさっちゃんを押さえ・・・女性の中では人気2位ですからね[わーい(嬉しい顔)]
何気に気も優しいし・・・。
銀魂1813.jpg
顔を見るなり、即行チェンジを要求する銀時ですが・・・贅沢ですよねぇ~。
確かに媚をうるような愛想はないけど、本人を前にして・・・無愛想な奴に酌をして貰っても美味くない的な事を言ってはいけません。

結野アナの事は、フィギアは買うわ、頬を赤らめ『一●やらせて下さい。』とかって言うわなのに・・・絶対、さっちゃんや月詠の方が可愛いよ。
あいつは絶対に見る目はないな。
銀魂1814.jpg
お酒に弱く、アルコールが入ると豹変する月詠。
その辺りは、ベタな設定でしたけど・・・月詠はパワーUPしてしまっているので、彼女とお酒を呑むのは命懸けになりそうですね[がく~(落胆した顔)]

しゃっくりをして、注げと言っていた辺り迄は可愛いんだけどなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
銀魂1815.jpg
銀魂の初めの方で、初めてヅラと係わった時。
ヅラが持っていた爆弾を神楽が作動させてしまい、その爆弾の処理に困ったために神楽に爆弾ごと窓の外に弾き出された銀時。

あの時、姿を確認出来なくなった銀時に、神楽は容赦なく『銀ちゃん、さよ~なら~。』って言ってましたが、今回は月詠に往復ビンタされているのを見て、『銀ちゃんが殺される~。』と叫んでましたね。
助けませんでしたけど[わーい(嬉しい顔)]
銀魂1816.jpg
本当にやるのかよ?
丁度良いのがあるじゃんって・・・騙しで作った予告編をまんま使いまわして[むかっ(怒り)]

まぁ・・・ジャンプやHPでも告知されているので、やるのでしょうけど・・・私は上映が始まるまで信じません[わーい(嬉しい顔)]
それに・・・どうせやるなら、ジャンプフェスタででっち上げた『白夜叉降誕』の方をやってくれれば良いのに。
なんで、紅桜編?
新作カット2~3カット入れとけば・・・何てのの、まんま再編集だったら、怒るよ?[むかっ(怒り)]
あの話しには、ヅラも高杉も出るけど・・・辰馬は出ませんよねぇ。
何で、紅桜編かな?・・・見た事ある話しの再編なんか、見たくないよ。
告知.jpg

共通テーマ:アニメ
銀魂 180話銀魂 182話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。