SSブログ

銀魂 182話 [銀魂]

銀魂1821.jpg
『人気投票なんて糞食らえ』

え~嘘か本当か、来年のGW公開予定での映画化記念とおおよそDVD100万本突破記念と言う事で、今回から人気投票結果が題材のお話しですね。

・・・と言っても、先週放送ですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
銀魂1822.jpg
私の中のランキングは、1位銀時で2位が土方&定春と不動なので・・・以下はどうでも良いですけど[わーい(嬉しい顔)]
おおよその推測通り、ベスト5までは納得のメンツですね。
私のランキングは、あくまで2位は土方&定春ですけど[わーい(嬉しい顔)]

取り敢えず、万事屋のメンバーはベスト10入りしているし・・・全然出番がないので残念ながらベスト10には入らなかったけど、辰馬も良い位置につけてますねぇ。
ねぇ・・・やっぱり映画作るなら、『白夜叉降誕』にしない?
もう見た部分の再編映画なんて、十八番じゃなくてさぁ~。
銀魂1823.jpg
絶対、『白夜叉降誕』の方が良いって。
『お前はあの時の・・・。』のあの時が、どの時か知りたいしさ[わーい(嬉しい顔)]

終わり方としては、船から脱出する銀時&ヅラってので・・・バックに曲がかかるENDがベターだろうから、ど~せ土方君出て来ないでしょ?
じゃあ、神楽も新八も出なくても良いから。
ね?『白夜叉降誕』にしようよ?
銀魂1824.jpg
OPの映像も、若干マイナーチェンジしましたね。
今回のOPは結構好きだから見てて、それで気付いたけど・・・前回のだったら、飛ばしてたので気付かなかっただろうなぁ~。

構図的に、誰かが居なきゃおかしいな?と思っていたけど、やっぱり居たんですね。
間に合わなかった訳ではないと、アニメ・スタッフ~が言っていましたが、絶対間に合わなかったに違いない[わーい(嬉しい顔)]
銀魂1825.jpg
8位と9位の葛藤はどうでも良いですけど、もう(この段階で)16位と25位の会話が笑えました[わーい(嬉しい顔)]
特に、25位が16位の背後にWゴリラが見えると言うあたり[わーい(嬉しい顔)]
力だけはゴリラ並みの16位を入れ、トリプル・ゴリラとは・・・よく思いついたものだ。
銀魂1826.jpg
こう見ると・・・月詠の気立ての良さが良く解ります[わーい(嬉しい顔)]
良い子だもんね、月詠ってば。
あの泥沼の中で、よくまっすぐ育ったものだ。
銀魂1827.jpg
恒例になった、ENDも勿論手が加えられていました。
サンライズぅ~って・・・本当に、こ~言うノリ好きだよねぇ[わーい(嬉しい顔)]

共通テーマ:アニメ
銀魂 181話銀魂 183話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。