SSブログ

銀魂 183話 [銀魂]

銀魂1831.jpg
『人気投票なんて燃えて灰になれ』

OPまで換えちゃって・・・あれなら、私が書くマウス絵の方がマシじゃね?
ジャンプ本誌なら兎も角、良いの・・・こんな北斗ネタしちゃって?[あせあせ(飛び散る汗)]
誰かが遠くに・・・飛ばされないのかしら?[あせあせ(飛び散る汗)]

映画化が決まって、予算貰ったのかしら?
何だか、えっらく凝った事してましたね・・・今回。
銀魂1832.jpg
先週は、ずっと下位ばかりで上位陣出てきませんでしたからねぇ~・・・やっと、上位陣の登場です。
やっぱり、花がありますねぇ。
それぞれ、勝手気ままなのも銀魂らしい[わーい(嬉しい顔)]
銀魂1833.jpg
いつも思うけど、2位って・・・1位と息合いますよね。
いつも一緒にいる3位なんかより、よっぽど息が合う[わーい(嬉しい顔)]
まぁ・・・どっちもドSなんで、かな?[わーい(嬉しい顔)]
いつも良い様にされる3位が、(面白くて)可哀相ですね[わーい(嬉しい顔)]

14位が真選組はチャイナ服ディとか言っていたので、2位と3位にも着て貰いたいなぁ~と思いました[わーい(嬉しい顔)]
どうなるんだろ・・・?結構似合うんじゃないですか?
14位も、もう少しちゃんとしたら・・・もっと笑えたのに[わーい(嬉しい顔)]
銀魂1834.jpg
定君が、マジな目で血を浴びながらエリザベスをどつくのは・・・ちょっと引いたけど[あせあせ(飛び散る汗)]、定君もやさぐれるのね?[もうやだ~(悲しい顔)]
大丈夫、君は私のランキング2位だから。
銀魂1835.jpg
お妙達の作戦にはまり、吸収されてしまった月詠。
あんたは、本当にええ娘じゃね[もうやだ~(悲しい顔)]
銀時なんかには勿体無いので、あげません。

えっ?私が、銀時嫌いなのか?
彼は、私ランキング・・・ダントツでトップですよ?
銀魂1836.jpg
ENDでの表記も変わって・・・こ~言うノリ好き過ぎだよね・・・サンライズぅ~。
私も好きだけどさ。

共通テーマ:アニメ
銀魂 182話銀魂 184話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。