SSブログ

銀魂 184話 [銀魂]

銀魂1841.jpg
『人気投票なんて・・・』

さぁ、やっと人気投票に纏わる話しは完結ですね。
面白かったけど、キャラクターが一杯登場し過ぎて・・・3位の出番が少ないじゃん?
もっともっと一杯出して欲しいじゃん?
だけど、今回の3位は絵がイマイチだったなぁ。
銀魂1842.jpg
逆に、13位の絵は結構良かった。
13位も結構好きだけどさぁ~・・・8位の上って程度なんだよねぇ~。

2位がパンツ一丁になってもどうでも良いけど、3位がならなくて良かった~[わーい(嬉しい顔)]とほっと胸を撫で下ろす。
130位もモロ出しにした事だし、作者がそろそろ乱心しそうですよねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]
13位は絶えず出しているし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
銀魂1843.jpg
5位・・・これは絶対セクハラですよ?
近い近い[あせあせ(飛び散る汗)]。6位その3(過去順位の順番)じゃなくても、それはいかんだろう。
いくら変態だけど、顔だけは良いでも・・・それはいかんだろう?[わーい(嬉しい顔)]
時々、女子がそんな事を言うもんじゃないとか言ってる癖に、そ~言う事は都合良く解らないの?
銀魂1844.jpg
最近、6位その5が本当に13位にお似合いだと実感しています。
片手で130位の頭を鷲掴みして持ち上げるなんて事が出来る怪力も、6位その6が揶揄して言うメスゴリラと言う言葉も・・・凄くあっている気がする[わーい(嬉しい顔)]
ゴリラ夫婦で良くない?良いじゃん、ゴリラ夫婦[わーい(嬉しい顔)]

一応、6位その4幕臣だし・・・男に惚れられる位男気あるよ?
時々、脱●とかしてしますけど、給料良いでっせ?
道場は、一応8位が継いだ形になっているけど・・・門下を抱えて教える事は出来ないじゃん?
まぁ、6位その4もじいちゃんにまだまだと言われていたけど、一応かなりの使い手だし元道場主だよ?
奴の男気に惹かれて、2位やら3位やらが付き従うんだから、門下も集まるんじゃない?
銀魂1845.jpg
アニメの方の6位その4は、29歳設定とこの間知りましたけど・・・本当なら、2位が18歳なら・・・3位は25歳。
6位その4は、3位と1歳違いなんだから、26歳の筈なんですけどね?

本家の近藤は・・・26歳の時、30歳も近いしいつまでも1人ではあかんと言う事で、周りに言われて結婚してますが・・・相手は、あまり綺麗な人ではなかった。
なんでも、綺麗過ぎると隊士の気が散るので・・・と言う事だったそうですが、どんな理由だよ!
銀魂1846.jpg
本家の近藤勇の方が・・・ゴリラに近いですね[わーい(嬉しい顔)]
この元祖ゴリラは、男に惚れられる男だったので男にも慕われましたが、本妻さんの他に3人位おめかけさんがいたそうです。モテたそうですよ~?[わーい(嬉しい顔)]
だから、銀魂の6位その4がモテないのは・・・旧15位の陰謀です[わーい(嬉しい顔)]
銀魂1847.jpg
こちらは、本家土方歳三君。
う~ん・・・良い男ですねぇ[黒ハート]
この容姿ですが、鬼の副長と呼ばれる程冷徹な部分があったそうです。
表の近藤、裏の土方。
徹底して表に出ないで近藤を盛り立てていたようですが、時々は近藤に対する愚痴を言っていたとか。

年上の女性を妊娠させて、奉公先から戻されますが・・・番頭に衆道関係を迫られたとも言われています。
そもそも番頭にその趣味があったか、土方に対してだけなのかは謎ですけど?[わーい(嬉しい顔)]
本人にはその趣味はなかったそうですし、大層モテたそうなので・・・まぁ、納得ですよね?
あまりにモテて、お蔭で仕事を忘れそう~と手紙に書き遺しているそうなので・・・そ~言う形が残る物は要注意ですね。
新撰組のナンバー1と2がモテまくっていたせいで、他にいかなかった訳ではありませんが・・・この頃、新撰組隊士の中では衆道が流行っていたそうです[ふらふら]

共通テーマ:アニメ
銀魂 183話銀魂 185話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。