SSブログ

銀魂OP&END [銀魂]

銀魂 新END1.jpg
年が改まり、ENDが新しくなりました。
でも・・・その歌の内容と、流れる絵がねぇ~。

終わる終わる詐欺が本当になって、3月で銀魂終了、映画は最後の花火・・・嘘つきの狼少年も最後には嘘が本当になって死んだ、銀魂もしかりと言った神楽の言葉を不吉に裏付けて・・・嫌な展開ですねぇ。
銀魂 新END2.jpg
新ENDの歌も、イマイチ乗れない。
これが最後のENDだったら、もの凄~~くがっかりだな。
銀八.jpg
1年が終って2年に突入する時に、視聴者は銀八先生に留年を宣言されましたっけね。
以降、そんな事には一切触れず3年4年と突入し・・・今回、知らずに2年も留年していた新八達3年Z組の生徒は、みんな卒業してしまいました。
銀魂 新END3.jpg
銀魂 新END4.jpg
・・・って、視聴者も卒業させられるの?[もうやだ~(悲しい顔)]
やっぱり、終わるの?
3月で?[あせあせ(飛び散る汗)]
銀魂 新Op.jpg
OPの方は、一部マイナーチェンジして・・・この間まで数話続いてた話しに出て来るキャラが登場してましたね。
一応、その話し迄はやるんだ。
4月下旬に映画がやるんだとしても、原作ストックないし・・・やっぱ、終了かなぁ~。

共通テーマ:アニメ
銀魂 190話銀魂 191話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。